*・゜゚・*:.。..。.:*・りりの女子校らいふ。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女子校に夢を持つそこのあなた!!



。。。ごめんなさい夢を破壊します

「いや、ちょっと待てい。」

私の友達…仮にNちゃんとしませう。



彼女と二人でLet`s go Harajukuしたんですよ。
楽しかったんですけど、竹下のWEGOの前に来たとき、急に大声で「いや、ちょっと待てい。」と言ったんですよ。大声で。大声で。



日曜の朝早かったんですけど、WEGOの前って駅に割と近いから、結構な人だったんですけど…



周りの人が一斉にこっちを向いて…?って顔をしていました…
超はずかったです。




逃げるように入ったWEGOでNちゃんに後で聞いたら、「何かが乗り移った。うちの家神様かも。」と真顔で言ってました。


反射的に持っていたハンガーでどついてしまいました。反省はしてないです。うん。





(無理やり)こんなことも許されちゃうのは女子校生だから…です!

×

非ログインユーザーとして返信する